ご相談の流れ

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせいただきました内容について確認させていただき、その際、ご準備いただきたい資料等についてもお知らせいたします。

STEP2

初回リアル面談

ご準備いただいた資料を確認し、料金面も含めたお客様のご希望を伺いながら、今後の進め方についてご相談させていただきます。

STEP3

ご提案書作成

お客様のご状況から最適な業務内容をおまとめしたご提案書を作成いたします。

STEP4

内容のご検討

ご提案内容をご確認いただき内容や料金等ご納得いただけるまでご相談いただけます。

リアル無料相談の流れ

(1)お電話またはメールにてお問い合わせ

当社では、会計ソフトへの入力代行(記帳代行)をはじめ、給与計算・年末調整、振込代行や請求書発行など、会社の経理業務をサポートする様々なサービスを提供しています。

ご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。
まずは、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

TEL:0120-850-999

(2)専門家による無料相談

専門家と打ち合わせの日程を調整のうえ、リアル無料相談へご参加ください。

無料相談では、専門家がお客様の状況をしっかりお伺いし、お客様に合ったサービスをご提案します。

ご相談内容は守秘義務により厳重に守られますので、安心してご相談ください。

(3)ご契約

ご相談内容及び会社の規模、仕訳件数などの状況に応じて、お見積もりをご提示します。
当事務所では必要なサービス適正価格でご提供することを心掛けていますので、安心してご相談ください。

サービス内容とお見積もりにご納得いただいた後にご契約となります。

無料相談実施中!

当社では、様々な「経理のお悩み」の解決をサポートします
貴社の環境に応じて、必要なサポートを様々ご提案しています。。
もちろんご相談内容は守秘義務により厳重に守られますので、ご安心ください。

完全無料!オンライン面談OK!まずはお気軽にお問い合わせください!

    お名前必須

    会社名

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    ご住所


    ご希望の相談方法

    ご希望の相談日時

    第一希望

    第二希望

    第三希望

    興味のあるサービス必須

    ご相談内容